エゾリス祭りじゃーーー!

2015.12.20

活動詳細

詳しく見る
ども、しっぽです"(>_<"")V" 他の方はスノーシューとかアイゼンとか使って雪山登っているのに、俺は公園で散歩してて良いのか!? 良いんです! ヨソはヨソ、ウチはウチ!(笑) 天気も良いし、風もないので近くの公園に散歩に行きました。 レイラは勿論ごっ機嫌♪ ただ公園内の歩道は氷道になっていて、ツルッツル状態。 クラストした雪の上を歩いたほうが安全でした。 そうそう、刑務所の話だけど、昔トラックの運転手してた時に資材運搬で入りました。 まず看守さんに、タバコとライターと灰皿まで渡してそれから入るんだよ。 資材を下ろすのは服役者の方々、俺は看守さんの隣で見てるだけ。楽だった(笑) 門を出る時は係りの人がトラックの下まで見て調べるんだよ。 さてさて、プロフ写真ですが、何人かの方から「レイラが雪面を走り回るのを見せろ!」って言われたので、見せる(笑) ↑ころ助さんにはバレている(^_^;) 一週間位したら元に戻しますね♪
行くよ~。
ここは監獄跡地。 俺、帯広刑務所に3回入ったことあるんだ。
第一エゾリー発見!
ちょこまか動き回るから撮りづらい。
見上げてもエゾリー。
ゴジュウカラ。
頭を下にして木を降りれるのは日本ではこの鳥だけ。 この後この鳥に襲われる((((;゜Д゜)))
君は鳥じゃないからね、頭下にしても降りれるね。
流し目エゾリーちゃん。 色っぽい?
池も全面凍結しています。 スケートしたら怒られるかな?
池の端にリスの足跡。
雪はクラストしているから、踏み抜き無しでどこでも歩けるんだよ。
『おいでやす』のエゾリー。 とにかくエゾリー祭り!
ワンコ散歩している人がいたから、レイラをよけた。 狼犬?とかって聞こえてきたけど、北海道犬です(*≧∀≦*)
展望台に行こうとしたら断固拒むケダモノ!
そっちはイヤじゃー!
行きたくないんじゃー!!!
どこに行ってもエゾリーちゃん。
よく見たらこの子、首輪してる。 何かの調査かな?
忍法木化けの術(^O^)
とにかく可愛い(^ω^)
「レイーーー走るなーーー!転ぶ~~~~~~」ヾ(@^▽^@)ノ
転べばよかったのに!
俺、悪いのかな?
ワンコ散歩している方が沢山いました。 
心霊写真? いや、実は。。。
ゴジュウカラ君に襲われた! 右にかろうじて写ってるのがゴジュウ君。 なぜ攻撃してくるのか?
ウチの子ってなんて可愛いんでしょう(^ω^)
ちょっと遊んでみました。
笑ってやって下せぇ。。。

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。