登り初めはダイアモンド富士🗻>竜ヶ岳

2023.01.02(月) 日帰り

DAY 1

ぴょんぴょんは兎🐰ではなく かえる🐸なんです。 かえる🐸年も楽しく安全に山で遊びます。 …といいながら、登山口がわからず焦り 走ったら逆方向で慌てて戻ったら足を挫きました。 何やってんだか…。 八王子インター5時半前通過 本栖湖キャンプ場駐車場6時半過ぎ、まだ停められます。 (元旦は大変だったと聞きました) 念のためスタッドレスも路面凍結なし。 冬靴かトレランシューズか悩み後者で。 チェーンスパイクお守りに登りましたが出番なし。 下山してクレソン買おうと道志みちへ。 途中、山中湖湖畔の「紅富士の湯」900円。

毛無山・雨ヶ岳・竜ヶ岳 ジャーの中味はお雑煮。餅は昨日試しに入れたら
洗うのが大変だったので、
「山梨限定まぜごはん」で代用。
周囲は友人や家族連れで
新年会を楽しまれていて、
餅を焼いている方がいたので、来年は焼く。
ジャーの中味はお雑煮。餅は昨日試しに入れたら 洗うのが大変だったので、 「山梨限定まぜごはん」で代用。 周囲は友人や家族連れで 新年会を楽しまれていて、 餅を焼いている方がいたので、来年は焼く。