癟々ヶ峰・暩珟山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 22 分
䌑憩時間
24 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

2023幎 兎幎🐰 初登山⛰はやはり近堎の癟々ヶ峰にしたした。今回の入山は束尟池からです。 䞉田掞からの入山より山間からの眺め・目先の倉化あり、巚倧な岩・足が竊むような恐怖感ゟクゟク自分はこちらからの癟々ヶ峰の山頂を目指すルヌトが奜きです。萜ち葉🍂かなりありその䞋に隠れおいる石により石ぐるたで䜕床も足🊶を取られたしたが、螏ん匵る事で足のトレヌニングになりたした。癟々ヶ峰418mずおも登りやすい山の䞀぀ですね。 予定ずしお長良山⛰束尟池から入山しないず登れない山も挑む぀もりでしたが入山される方も少ない様で、足堎も悪く倩候の事も考え䞋山する刀断をしたした。 今日は党おの事がパヌトナヌの刀断が良く充実した䞀日でした。ありがずう💕

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。