【番外編】ラッキーピーク岩蕈山

2023.01.01(日) 日帰り

DAY 1

皆さま、新年おめでとうございます 年末年始は山で過ごしましたが全く走ってません スキーと温泉を目的に長野県まで遠征してました ①爺ガ岳スキー場 ②白馬岩岳スノーフィールド ③鹿島槍スキー場 と3つの雪山で白馬のパウダースノーを満喫しました この休暇中はのめり込まないようあえてYAMAPを開かないようにしてましたが、 元日に訪れた雪山でふと思いつきからYAMAPを起動しピークハントに成功✌️ 新年1回目がせこいネタになりましたが、おかげで水曜日にマガジンを発刊することができました🙏 昨年と変わらず写真が多い僕のマガジンですが、サクッと見て頂ければ幸いです🙇‍♂️ そして… 今週末からトレラン再開します 新年1発目は久しぶりにあのメンバーとあの山へ🤭 皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします (年末年始の皆さまのレポートは新しい方からゆっくりじっくり拝見中です)