活動データ
タイム
02:34
距離
10.5km
上り
698m
下り
693m
活動詳細
すべて見る明けましておめでとうございます🌄 本当は、飯盛山の日の出&振舞いぜんざいの予定でしたが、のんびり寝てました😅 初日は自宅から撮りました(^-^)v おせちとお雑煮食べたあとは暇だったので、油山に初登山に行きました🎵 中3日空いていたので、わりと足が上がりました😊 もう少し油山には通ってみようかな✨ おつかれ山⛰️
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
02:34
10.5km
698m
693m
明けましておめでとうございます🌄 本当は、飯盛山の日の出&振舞いぜんざいの予定でしたが、のんびり寝てました😅 初日は自宅から撮りました(^-^)v おせちとお雑煮食べたあとは暇だったので、油山に初登山に行きました🎵 中3日空いていたので、わりと足が上がりました😊 もう少し油山には通ってみようかな✨ おつかれ山⛰️
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。