鷹巣山(迎春🌅徳積んでいこまい😁✨)

2023.01.01(日) 日帰り

DAY 1

▼ 天候 ☁️→🌤 ▼ 日記(本文) 🎍🐰明けましておめでとうございます㊗️本年もどうぞ宜しくお願い致します😆✨皆様のご多幸心よりお祈り申し上げます🙇‍♂️🐰🎍 さてさて目覚めたら日の出🌅終わってる🥲新年早々布団の誘惑に勝てませんでしたがな🥹でもね。皆さんが撮影された初日の出を沢山見ること出来たので本人は行って見た気分🤭ありがとうござんす😁✨ 🐯は鷹巣山で終わったので🐰も鷹巣山で始めやす🥾山に向かう途中街でゴミ拾いされてる方が😳そうじゃ‼️今年もお世話になる鷹巣山⛰初登りで徳を積もう👍車に常備してる火バサミ持っていざ‼️出陣じゃ〜🐴 ▼ メモ 🅿️ 無料 54台数   岩戸公園南東側の駐車場 🚻 有🙆 ⚠️ 異常な〜し

活動の装備

• スノーピーク(snow peak)
    チタンシングルマグ300
  • キヤノン(Canon)