初日の出🌅 室蘭岳

2023.01.01(日) 日帰り

DAY 1

あけましておめでとうございます🎍 元気無敵のヤマッパーの皆様はお正月も楽しい山登りに勤しんでおられる事と思います。 私達も地元室蘭岳ご来光登山してまいりました🌅 例年は大晦日の深酒の為、元旦は寝正月の私たちですが、今年は奮起して初の元旦室蘭岳に挑戦致しました。 本年も皆様のトラブルなき楽しい山行をお祈り致します😊 * 頂いた写真順不同です 終了ボタン押し忘れにて軌跡は 「わんちゃ」さんまで繋がってます🐶

鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 皆さん室蘭岳に来てくださってありがとうございました😊

すごい嬉しかったです
また来てくださいね😃✨✨✨

あ、なんかすいません
自分の山みたいに言って💦

室蘭岳をこよなく愛する室蘭岳民の一人として🥰
皆さん室蘭岳に来てくださってありがとうございました😊 すごい嬉しかったです また来てくださいね😃✨✨✨ あ、なんかすいません 自分の山みたいに言って💦 室蘭岳をこよなく愛する室蘭岳民の一人として🥰