池袋~筑波山 単独ロングライド

2015.12.19(土) 09:22 - 2015.12.19(土) 17:37
Tsukuba (Ibaraki, Chiba)
登山とランニングとロードバイク・・一人でも複数でも出来る素敵な趣味です。 とはいいつ、ロードバイクも2ヶ月ご無沙汰で2年振りに筑波山へ! 体重があるので、巡航大好きなライドですが、必ず峠は混ぜる天の邪鬼。 大垂水や山伏峠はよく行きますが、筑波山は短いながらも斜度がきつい(´Д`) 思ったより時間が懸かり日没となり、寒さが増したので・・松戸駅で輪行へ。 ホントに今日は寒かった⛄

だんだん見えてきたq(^-^q) at筑波学園都市

筑波山まで、10キロ切った~\(^-^)/

まずは、男体山。もう・・腰が💧

登坂は時速数キロで、やっとこさ。

登坂は時速数キロで、やっとこさ。 あとからつくチャリダーの皆さんは、ホントに元気( ; ゜Д゜)

レストハウスで季節メニューの鳥なべ定食。
1100円は・・ちょい高い❗

レストハウスで季節メニューの鳥なべ定食。 1100円は・・ちょい高い❗

関東平野にたたずむ百名山の筑波山からみる景色は、丹沢や北アルプスとはまた趣の違った絶景です~\(^-^)/