山越えして京都へ #34

2022.12.31(土) 日帰り

DAY 1

2022年の大みそかは大津から山越えして京都へ、ラーメン街道の店でラーメンを満喫し、帰りに山の上から2022年最後の日没直前の太陽を見届けて、最後はナイトハイク、登山を堪能することができました👍️ 10:35 600歩 9.8℃ 48% 穴太 11:47 5700 5.4 58 P590峠 12:15-19 9500 5.3 59 石鳥居 12:33-34 10600 6.9 56 水飲対陣跡 12:59 12600 8.0 59 梅谷登山口 13:43-14:27 17300 13.0 41 珍遊(初)🍴 14:57 20000 8.9 55 狸谷山不動院 15:48 23700 8.5 54 P383前 16:43-46 28100 5.1 55 一本杉 17:56 34700 4.5 64 穴太 計34100歩