初コラボ♪七種槍~七種山反時計回り

2015.12.19

活動詳細

詳しく見る

七種に行きたい。 でもソロでは自信がない。 そんな私を…… あのたっくんが誘ってくださいました! スマホでよく見るあの方デス!(笑) 人見知りでシャイ、 健脚ではなく弱脚の私を気遣ってくれた 初コラボのメンバー。 リーダーのたっくんをはじめ お笑い担当のなっかんさん、 ヤマップでも面識があまりありませんでしたが、ボスのツルさん。 勉強になりました! 皆さんホントありがとーございました(*≧∀≦*) 多忙につき簡潔なログ、 及びアップがメッチャ遅れたコト ……(かたいな(^^;) お詫びしまーす(*≧∀≦*) もはや詫びてない(笑)

登山者用の駐車場~
逆さ山(もちろん富士ではない)
今日はあの山に……は登りませーん (*´ー`*)ヘヘーン
滑落注意!今日は私の初コラボ!初ロングラン!マジメに挑む!
左からボスのツルさん、 リーダーのたっくん、 お笑い担当なっかんさん
落ちたらマジでしゃれにならない!
死亡事故もあったそーな…… いつもながら写真では 伝わりにくいスケール感
七種槍577m山頂。 お笑い担当が何やら面白い動きを始めたゾ (話は聞いていません(笑))
槍が寒かったさかい、コル?とかゆー谷みたいなトコでサクッとお昼。 今日の私はマジメモード。おにぎりを早食い!(私は食べるの遅いから~)
七種山683mマウントオン!
思い思いに動く皆様を見守る 優しいたっくん♪ やっぱり素晴らしいリーダーです!
お?また何やらしてるゾ?
つなぎ岩。これでしたか♪ 私は太すぎて落ちずにハマるヤツやな(笑) ってゆーか、ここに下りて来る時、 持った木が折れてマジで落ちた私(^^; 後で思い返せば、 やってしまって申し訳なかったm(__)m
つなぎ岩から這い上がってくるツルさん。 どーやら私、無意識でツルさんを投げ飛ばしたらしい(笑)ゴメンね~(^^) (詳しく知りたい方はツルさんログへGo!)
七種の滝を上から見る山の猛者達。 Japaーn!するツモリかな? ↑知らない言葉を教えてもらったので使ってみたヨ~(笑)
七種の滝。いつもより水量が少ないらしいけど、チョロチョロのが私は好きだなぁ(^^)
一段下がって七種の滝。
キノコの山よりタケノコの里派デス♪ なんの話や(笑)
猛者達がまた何かを見てるヨ~?
別の滝でしたー(オチはなかった)
太鼓橋。お笑い担当、ここで橋が落ちたら絵的には花丸!ボスは巻き添え(笑) 2人は長い付き合いらしいから馴れっこかな(^^)?
皆様、貫禄の帰路。さすがっス♪
ここはトイレと駐車場~。太鼓橋手前にも少しだけ駐車場あり。
実は駐車場までソロで下見に来て、 写真遊びしてました♪ コラボ当日は付いて行くのに必死のパッチで、それどころじゃないと思ってましたので(笑)実際は皆様のお陰で楽々7時間完歩できました(^o^)
飲めないんだって(^^; なんで?
ヘッデン使わずにあの山から下りてこれました! 仕事で毎日使ってるけど、 山でヘッデンはご勘弁(^^;
コレなんだっけ?清水ひとし? とにかく、コケコケからチョロチョロ水が湧いてて見た目、音、メッチャいいカンジ♪ アクアリストの血がウズきます(*゜Q゜*)
アクアリスト……熱帯魚を趣味とする人の総称デス!これ……恥ずかしながら私の水槽 (〃∇〃)ちなみに私にとって魚はサブ。メインは水草。お馬さんも同趣味と知りびっくりデス~(*^_^*)

参加メンバー

  • 「アリガトウ...ソシテ...サヨナラ...」 🔻緊急停止装置作動🔻 ...深刻なERRORが発生しました...  ...深刻 ナ エラー ガ 発生 シましタ...   ...深刻 na eラーga ハッセiシ..マ..シ..ta... ...ザザ...

  • ID: 116926

  • tsuru
    tsuru

    Hyogo, Osaka, Kyoto

    ID: 61092

コメント

読み込み中...

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。