登り納め&靴慣らし 北横岳(南峰)・北横岳(北峰)

2022.12.30(金) 日帰り

DAY 1

今回は久々のソロ活動になりました。靴を新しく新調したので🐾、 靴慣らし+登り納め+ダラケきった体、、、 ウムム、、、🤔 何処に行くか悩みに悩みましたが、 北八ヶ岳にしました✨ とは言うものの寒い八ヶ岳❄️⛄❄️ 北峰で写真撮ってる時、手袋外すと痛い風で手凍る🥶 北横岳北峰からの蓼科山を見る👀のを楽しみにしてたのですがガスガス☁️ 登山アルアルで下山中快晴、、、🙀 スマホ写真が下手くそでスミマセン。 何か映像濁って綺麗に写りません🤔❓。 肝心の靴は私の右足が少しサイズ小さいので、 靴買う時、悩んだのですが、 0.5小さめの方が良かったかもしれません、靴に対して一工夫必要そうです。 正月休みの課題が出来ました🤔❓ DOMOやコメントや訪問して下さいました方ありがとうざいます。 それでは今日が今年最後ですが良いお年をお過ごしください。✨😸🙇😸✨