南沢山・横川山・湯舟沢山

2022.12.30(金) 日帰り

DAY 1

登り納めは…冬靴を新調したので🥾慣らしを兼ねて南沢山へ2回目の登頂🏔神坂神社からの軌道を繋げたかったので湯船沢山まで。 〜今年一年〜 2022.1. 3 登り始め 三ツ峠山 2022.1.10 金峰山 2022.1.18 南沢山 2022.1.24 にゅう、白駒池 2022.1.29 木曽駒ヶ岳爆風の為撤退 中岳まで 2022.1.31 YAMAP開始〜今日まで… 登頂した山⛰…197座 登り始めで200座いくかな🎊 活動日数🗓…73日 夏場天気良ければもっと山に入られたかも😅 テン泊⛺️…5回 針ノ木小屋、五色ヶ原山荘、五竜山荘、朝日小屋、白馬大池山荘(2回目)、西穂山荘 全部北アルプス💦ロケーション全て最高😆 小屋泊🛖…未だゼロ⤵️小屋泊デビューいつになる事やら🥺 YAMAPを始めて皆さんのレポのお陰で今まで知らなかったお山や⛰コースなどとても参考になりました📝 そして沢山のDOMOにコメント有難うございますm(__)m 来年も皆さんのレポを参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします🤲 来年も皆さん怪我ないよう安全に登れますように✨🙏