矢出山・新割山(王子が岳)・宮田山・鷲羽山・鐘秀峰

2022.12.30(金) 日帰り

DAY 1

皆さん、こんにちは~👋😃 ゆしまでございます😊 今日は今年の登り納めということで、ニコニコ岩がある王子ヶ岳に行ってきましたー✌️ 新年も笑って過ごしたいという願いでニコニコ岩から元気を頂こうと渋川海岸🅿️からスタート❗ 矢出山➡️王子ヶ岳➡️宮田山に縦走🚶 お昼ごはんは2週間前に食べに行った児島駅前にある、中華そば「こうた」🍜💞😋 美味しかったんでまた食べに行きました~💓 今日は運良くすんなりと入店でき、すぐに座れましたが、私たちの後には何人もの人たちが大行列になってました👀‼️ 中華そばを食べた後はまたまた2週間ぶりの鷲羽山へ😉 鷲羽山で瀬戸大橋の絶景を堪能し、広島へ帰宅🏠️🚐 今日は大満足な登り納めとなりました⛰️ 今年も色々な方々と出会うことができ、楽しい山行をすることが出来ました❗ 本当にお世話になりました❗ありがとうございました🙇 来年もよろしくお願いいたします❗ 皆さま、良いお年をお迎えください。

王子が岳・神登山・臥竜山 下津井駅の次は東下津井駅。
この続きの路線はもう二度と見られないとは😢⤵️⤵️
残念でなりません😭😭😭
が、、YouTubeで楽しみたいと思います(笑)
今年もお疲れ山⛰️でした😊
新年もよろしくお願いいたします✌️
下津井駅の次は東下津井駅。 この続きの路線はもう二度と見られないとは😢⤵️⤵️ 残念でなりません😭😭😭 が、、YouTubeで楽しみたいと思います(笑) 今年もお疲れ山⛰️でした😊 新年もよろしくお願いいたします✌️