活動データ
タイム
04:57
距離
25.1km
上り
1352m
下り
1485m
活動詳細
すべて見る時間があれば山に登ったな〜って1年でした 来年も登るぞ〜🙌 色々学んだので、季節に合った計画が大事ね さて、2022年登り納めは耳納連山❗️ ガッツリ縦走だー、と思ったら9割ロード🤣 できる限りランしてトレーニング💦 それでは皆さま、良いお年をお迎えください🫡
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
04:57
25.1km
1352m
1485m
時間があれば山に登ったな〜って1年でした 来年も登るぞ〜🙌 色々学んだので、季節に合った計画が大事ね さて、2022年登り納めは耳納連山❗️ ガッツリ縦走だー、と思ったら9割ロード🤣 できる限りランしてトレーニング💦 それでは皆さま、良いお年をお迎えください🫡
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。