登り納め。三ノ峠・観鋸台。

2022.12.30(金) 日帰り

DAY 1

三ノ峠でトレラン納めしてきました💨🏔 年末年始休みとはいえ、 なんだかんだ忙しいので 一日が始まる前にサッサッサーっと🧹 家を出るときはミゾレで少し萎えたけど 着いてみれば山は雪⛄️ 昨日オープンした市営スキー場は 照明が付いてて、圧雪車が動く音が🚜 暗いうちからお疲れ様です😎 風が無いので降雪は気にならないし、 上の方はパウダーが最高^ ^ 下りは終始走って、直登ズルズル滑りを 楽しみました😆 今日の登り納めで、 2022年毎週三ノ峠登頂を達成🏆 回数は計63。 6月くらいから意識し始めて、 少し無理した時もあったけど、 これで呪縛から解放されました ε-(´∀`; ) お地蔵様、本年は大変お世話に なりましたm(_ _)m 来年も楽しく健康に登山できますように 何卒、よろしくお願い申し上げます🤲 皆さん、良いお年を❣️❣️❣️