気持ちを新たに宝満山へ

2015.12.19

詳しく見る

12月初めに悲しいことがあり、山登りはお休みしていましたが、ようやく再開です。 どこへ行こうか・・・。 11月に昭和の森から宝満山へ登ったので、今回は竈門神社から登ってみよう! 学生時代は毎日太宰府まで通っていたのに竈門神社は初めてです。立派だ〜〜。 お参りしてから出発です。 「とりあえずあのお兄さん達に付いてこ〜」と思っていたら、あっという間に見えなくなってしまいました(-。-; のんびりと進んで山頂へ。 前回は赤字さんとツチノコさんにお会いし、興奮のあまり景色を見てなかったので、今日は景色を堪能しながらお昼ご飯。 しかーし!おにぎり忘れた(T ^ T) うぅむ、大失敗。 その後キャンプセンターへ。 団体さんで賑わっていました。 お約束の☕️と🍫で休憩し、もう一度山頂へ行ってから下山しました。 寒いかな、と思いあれこれ防寒着を持って行きましたが、お天気も良かったので寒くなかったデス。 ありがとうございました。