小島山(ポンポン山)・黒山・小茅山・田島山・女山-2022-12-29

2022.12.29(木) 日帰り

DAY 1

午後の部は防府市内の低山周りです。 低山といっても整備された山や、おもしろ楽しい山、上級者向けのハードトレイルなど個性豊かでした。 少し計画より距離が伸びましたが充実した午後となりました。 今日も一日、お疲れ山でした⛰

萩往還その3(山口市・大内御堀〜鯖山峠〜防府市・英雲荘) んが❗️

急登‼️

麓で話をしたお爺さんも「この山に登るんか?」と。
子供の頃に登って以来、登った事がないって言われていました。

今は強者のハイカーさんしか登らないんでしょうね。
んが❗️ 急登‼️ ここはピンクリボンを見失わない様に登らないと迷っちゃいます。 麓で話をしたお爺さんも「この山に登るんか?」と。 子供の頃に登って以来、登った事がないって言われていました。 今は強者のハイカーさんしか登らないんでしょうね。