たぶん登り納めやと思う in 安桜山✨

2022.12.29(木) 日帰り

DAY 1

えっ💦もー今年終わるんですか⁉️ 時の流れに着いて行けない... どんも、遅れを取ること約2ヶ月の僕です😅 僕の現場は29日で仕事納め✨ この日は早く切り上げられる予定で、会社近くの山へ遊びに行こうと思ったけど、予定通りに行く事なく😅 で、帰り道に関市の善光寺に今年のお礼参りに行きました😊 先ずは家族が無事故で過ごせた事に🙏 ケガ無く山遊びが出来た事に🙏 山友達も増えた事に🙏 安桜山の展望台へ少しだけ足を伸ばし時間の経つのを忘れてボーーーっとしてました😊 これで、遅れを取ること2ヶ月と30分の僕です😅 皆さんが年末年始楽しい山遊びが出来るためにも~ 年末年始、全部晴れろ‼️ んじゃ✋

山王山・まるまる山・松尾山 一年間、家族が無事故で過ごせた事に感謝
来年も良い年になりますように🙏
世界平和...
まずは身近な事から
家族やパートナーと仲良く穏やかに🍀
それが拡がれば世の中は平和になるはず✨
と、思っております😊
一年間、家族が無事故で過ごせた事に感謝 来年も良い年になりますように🙏 世界平和... まずは身近な事から 家族やパートナーと仲良く穏やかに🍀 それが拡がれば世の中は平和になるはず✨ と、思っております😊