高尾山~城山(小仏城山)~峰尾山

2022.12.29(木) 日帰り

DAY 1

今日から年末年始休暇。 今年の登り納めは、高尾山。 年末なので人が少ないだろうと思いきや、高尾山は結構人が多くて賑やか。さすが高尾山。 連日の飲み会で身体が重い😅が、なんとか小仏まで歩く。 帰りは高尾山口までピストンする予定だったが、人が多い道を戻るのもなぁと、今日は初めて相模湖方面に下りてみた。このチョイスが良かった。静かで素敵な山道だった。 途中、可愛らしい猫ちゃん🐱にも出会えて、登り納めを楽しく歩けた。 ●今年の山登り振り返り✨ 駅近の低山歩き専門のはずが、苦手だったバスを使うようになり、電車鈍行で片道3時間とか平気になり、気づいたら新幹線で出掛けちゃってたり、去年の今頃では想像出来ないくらいに、あちこち行くようになった。 皆さんの日記を見て、知らなかった山を沢山知ることが出来た。山を通じて沢山の方々とも出会えた。お花もいっぱい見ることができた。 今年一年の全てに感謝✨