最悪です😱
ホントもうトホホです😱
地元の方で周辺の⛰️に登っておられる様なのでまたどこかの⛰️でお会いした時はよろしくお願いします🙇⤵️ 次へ

年末に登り納めの計画が天候不順の予報の為急遽今朝思い立って野坂岳へ登り納めの写真

2022.12.29(木) 11:39

最悪です😱 📷️を30枚位撮ったのにスマホに残ってたのはたった3枚(うち1枚は意味もない自撮りなのでここにアップした2枚だけ) 山頂でスマホが何度かフリーズして自動で電源落としてて何度か再起動させてたのでそれのせいだと思います😢 せっかく避難小屋で年配の女性のかわいい方とお喋りして時間を過ごして、そのお陰で何度か☁️が切れガスが晴れたので沢山📷️撮れたのに😭 ホントもうトホホです😱 でも初🏔️で、素敵な女性の方と⛰️の話でお喋り出来て良かったです🙋 避難小屋でお喋りしてくださった方、どうもありがとうございました🙇 地元の方で周辺の⛰️に登っておられる様なのでまたどこかの⛰️でお会いした時はよろしくお願いします🙇⤵️

野坂岳 (福井, 滋賀)

2022.12.29(木) 日帰り

題名の通り年末に登り納めを計画していたものの、天気予報はどこも🏔️や雨😨 そしたらもう今日しかない⁉️と思い天気予報を見たら夕方から☔️ じゃあ降るまでに登って下りればいいと安易な考えで実行です😁 しかし現実はそう甘くないです😃当然です❗️ 今回もどうなったでしょうか⁉️