井原山のキツネ&アンノ滝&山頂スイーツ

2018.07.22(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ルートはキトク橋~洗谷~井原山~オオキツネノカミソリ群生地~アンノ滝~キトク橋 前に一緒に山登りした仲間とお初の仲間と6 人でスタート🗻🚶 お初の洗谷は涼しい沢登で急登だけど楽しいルート🌀🎐 縦走路は日が照るが緩やかな尾根でいい道 🍀🍀 井原山山頂で山飯はいつもサイラーサンド 😋🍴🥐 仲間のアイスの実フルーツポンチでサプライズスイーツ🍰🍩🍮✨ オオキツネノカミソリ群生地では仲間を忘れ写真に没頭しお花男子といわれる🌺🌺🌺 ベンチでゆっくりして仲間とご歓談タイム 👨👩👨👩 アンノ滝はマイナスイオンに癒され自然のクーラーで癒される🌀🎐 始点キトク橋についたあとは千石の郷で汗を流す😌♨️ キツネと滝とスイーツに癒される🌺🌌🍮 去年とは違うルートで違う仲間、変わらない花の美しさに感動した1日となりました😉✊ 腹ペコの夜ご飯は初のいきなりステーキにて😋🍴🥩