海がキラキラ✨しています 戻る 次へ

鶴路山の写真

2022.12.28(水) 11:15

海がキラキラ✨しています

鶴路山

鶴路山 (三重)

2022.12.28(水) 日帰り

よくまねっこさせていただく方のYAMAPのレポ見て行きたくなり、読むのか分からないまま向かった鶴路山🚗💨 ☀️なこともあって、南下して大正解👌 ポカポカ陽気の海辺の絶景✨の⛰でした😊 駐車地の景色からもう既にテンション⤴️ってましたが、海を眺めながらの山頂休憩も快適そのものでした😆 南伊勢町…素敵✨ 他にも⛰が多そうだし、冬期の行き先として…ハマりそう…☺️ 歩き始めるとすぐ暑くなり、上着2枚脱いで、その後下山までTシャツ1枚で大丈夫でした。 体感的には10月中旬くらいみたい… そして、アブ🪰もいました👀 登山道は整備が行き届いていて、崖になる細い道にはロープがあり、ピンクテープもたくさんあり、分岐にも案内があるので迷いにくかったです。 気持ち良く、楽しいな〜🎶楽しいな〜🎶…とずっとうれしく思いながら、歩きました😀 あとで調べたら、鶴路山(かくろやま)でした😊