2016年1月4日(月)Shinnen Hike どうですか?に変わりました( ´ ▽ ` )

2009.12.29(火) 日帰り

【旧告知】2015年12月29日(火)RossoさんとBonenHike(ドイツ語っぽく読んで下さい。今つくりました。)に行こうかなと相談してます。登り納めしたりない方やシロクマやRossoさんと山に行ってみたいという奇特な方はいらっしゃいますか? 行き先はまだ未定です。まぁ六甲界隈でしょうか。(地獄谷~風吹岩~六甲最高峰~有馬のゴールデンルートでもいいかな。RossoさんにNG出される恐れはありますがw) 掲示板にあげるほどでもないので、ニセ記録作ってみました(・∀・)コメント、メッセージお受けいたします。 【新規告知】 年末は皆さんお忙しいご様子なので、年が明けてからのShinnen Hikeに変更です❗️ しかも、4日は私が子連れのため、ゆるゆる登山になります。それでもいいよという方はぜひw うちの子が登れる程度ということで、ロックガーデンから中央尾根、ピラーロックに一旦降りて岩遊び(謎w)、風吹岩から魚屋道、カエル岩に乗って会下山遺跡から下る、てな具合でどうかなと思います。 他に何かいい場所があれば変更するかもしれませんけど。 よろしくお願いします❗️ ※参加メンバーは予定が微妙な人も含んでます。 ☆あけましておめでとうございます!  本年もよろしくお願いいたします。 さて、1月4日(月)Shinnen Hikeで登り初めを行いますっ! (私自身は3日がフリーになったので、先に一人で初めてるかもしれませんが( ´艸`)) チビ山ガールズがおりますので、ゆるゆるハイクです(*´∀`) 集合は10:00芦屋川駅北側広場にしたいと思います。 食事・おやつは各々持参でお願いします。 ゆるゆるハイクなので、細かいことは決めてませんw 4日は今のところ晴れの予報です。 急きょの参加もOKです。よろしくお願いいたします。 ※ハルヒさんがお膝の不調で断念されております。

Let's Shinnen Hike!!
1/1

Let's Shinnen Hike!!

Let's Shinnen Hike!!

Let's Shinnen Hike!!