蛭ヶ岳 360°パノラマ 雲一つない好天☀️

2022.12.25(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

今日は少し遠出をしようかなと思ってましたが、天気良くなさそうなので、予定変更し、蛭ヶ岳へ。 蛭ヶ岳は、丹沢山地の最高峰であり神奈川県の最高峰でもあります。 これが超ラッキー、快晴☀️の360°パノラマを眺めることができました。 天気: 快晴☀️ これ以上ないくらいの雲一つない快晴でした😁 アクセス: 黍殻山登山口駐車場に駐車🚙 手前にらしきところがあったので、はじめはそこに停めてしまいましたが、先にもいけたようです。いざ出発というときに通り過ぎていった車があったので、ココではないと気づけました😅 コース: キレイに整備されてます。 姫次あたりから雪、凍った道になります。 行きは特にチェーンスパイクつけずにいけましたが、帰りは念のため地蔵平あたりまで装着して降りました。 その他: いやしの湯♨️ https://www.iyashinoyu.org/ 食事コーナーも充実してまして、ココで食べました。