杣谷勧進滝〜摩耶山掬星台 -2022.12.25-

2022.12.25(日) 日帰り

DAY 1

11年(もうすぐ12年)落ちの古い車を安くで譲り受けてから、車いじりとドライブに夢中で身体を動かす事がめっきり少なくなってしまいました😂 しばらく山歩きからも遠ざかりYAMAPも立ち上げる事なく結構な日が経ってましたね 😅 今年の歩き納めに地元六甲山系の中でも定番の摩耶山を目指します⛰ 摩耶山までの最短ルート杣谷道にある勧進滝が凍っているとのレポを見たので今日はこのルートに決定です 👍 やっぱり山は楽しい😌

六甲山・長峰山・摩耶山 車の方は
ヘッドライト以外のライトはオールLED化完了💡

かなりオフロードよりに仕上がって大満足😃
車の方は ヘッドライト以外のライトはオールLED化完了💡 フォグランプは状況に応じて白か黄色に切替れるのがとてもいい 😊 タイヤもオープンカントリーのオンロードとオフロードの中間仕様のA/T EXに交換済 ホワイトリボンのデザインがカッコいいしオールシーズンタイヤなのでとても実用的🛞 ホイールも中古のRAYSボルグレーシングをヤフオクでゲット👍 かなりオフロードよりに仕上がって大満足😃