乙女駐車場から金時山へ

2015.12.18(金) 06:55 - 2015.12.18(金) 13:01
Hakoneyama, Kamiyama (Kanagawa, Shizuoka)
乙女駐車場から金時山へ登ってきました。 朝6時頃駐車場に着き目の前の富士山に思わず見とれてしまいました。駐車場は広く、綺麗なトイレもあります。 登山コースはしっかりしていて迷う心配もなし、歩きやすく誰にでも楽しめる山だと思います。 この時期の展望は絶景で、山頂での食事は最高でした。

早朝、乙女駐車場日の出直前の富士山
天気はバッチリ快晴。

早朝、乙女駐車場日の出直前の富士山 天気はバッチリ快晴。

朝日で赤く染まる富士山。

乙女峠からもバッチリ富士山が見えました。

ここから山頂まで少しばかりアップダウンが続きます。

長尾山山頂過ぎて少しひらけた所で1枚、箱根一帯が良く見えました。 ここから山頂まで少しばかりアップダウンが続きます。

山頂は景色が良くついつい長居してしまった。