霧ヶ峰(車山)リベンジ&2022年山🏔登り納め😆

2022.12.25(日) 日帰り

DAY 1

リベンジ成功記念リール動画😊🎉 https://www.instagram.com/reel/CmltzPEBO7h/?igshid=YmMyMTA2M2Y= お疲れ山です🏔 今回は、2022年🏔登り納めという事でリベンジをかねて霧ヶ峰にやってきました😊 天気は、最高です😆✨ 雪が☃️❄️ちょいヤバで😅💦 登山口に着くまでがヤバかった💦 側溝にタイヤ落ちたら、終了な場所を滑りながら通過するを何回か経て、到着😅 駐車場でも何台かタイヤ🛞滑って動かなくなってる車アリ🚗 登山する前に、車を救助👍押しまくりました💦 装備をしっかりし登り始める事に😊 ちょっと前に、来た時より雪の量が増えまくり❄️ カンジキ的な装備なしで、チェーンスパイク⛓のみでの登山🥾油断すると膝上までズボッと埋まるw めちゃくちゃ楽しくなって来ました😆✨ 前来た時より景色も最高です😆👍✨ リベンジは、成功😊✨ 写真へ🤳 前より、上の駐車場にきているので頂上はめっちゃ簡単でした😊 スキー場の避難小屋🛖で、ご飯を食べて🍛 天気が変わりそうだったので早々と下山しました🥾 駐車場に戻るとまたもや動かなくなっている車が😅💦 声をかけて、また押して救助成功👍✨ 雪慣れしてるので、慌てません(*´艸`)w うちらも無事に、駐車場から出て家路に😊 今回も無事に登り納めできました。 山に感謝✨🏔一期一会に感謝✨ 楽しい登山になりました🏔😁 妖精が、見えた人は来年も大丈夫でしょう… メリークリスマス🎄🎅&良いお年を〜😊✨