22年登り納め・稗糠森・生森山・石倉森・鉢森山・三角森・勘十郎森

2022.12.25(日) 日帰り

DAY 1

22年も無事に登り納め🙌✨ 21年3月に九ッ森(七ッ森+2座)を4時間弱(9.7km)ソロ活動したので、今回は相棒さんを六ッ森だけご案内しました。 稗糠森はランドマークから道路までは93mなので👣一時停止としました。今回は登らないハント! ランチはブッチャー軒本宮店で炭火焼肉と冷麺😋食べ納めもしました🍀♪ 相棒さんは316座! 頑張りましたネ👏 お疲れ山でした😄 私は500座の節目も過ぎたので、”ソロ”での里山新規ピーハン活動seal! あとは、気ままに足の向くまま🐾案内の要望あればそれなりに〽楽しみます。 来年春からは、キャンプ⛺活動も計画してるので春が待ち遠しい🍖😋 今年、一緒に活動して頂いた山友の皆様ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します┏○ペコッ メモ 総数515 座 22年新規137座含む活動277座 2020/5/5 累計活動800座 4座未登録