X'mas🎄TRAIL飯盛.生駒36k

2022.12.24(土) 日帰り

DAY 1

Christmas寒波❄で凍結六甲山縦走はさすがに危険度MAX🥶なので、地元のお山に変更。 飯盛山〜生駒縦走路をグルグル。上って下ってまた下る。 低山ながらも獲得標高はなかなかパンチ👊ある。 先週のボッチ生駒縦走TRAILが暴風で寒すぎたのでビビリまくって今日はTRIMTEXの下にSKINSSNOWのタイツ。 背中に貼るカイロで防寒対策万全でLet's TRAIL‼️ 陽が出ると暑くて汗だく。 少し陰ると汗冷えもあり少し肌寒くなる。髪の毛から汗がポタポタ滴り落ちるほど汗だくなのに鼻水ダラダラ(笑) ウェアリングが難しいですな🥹 20kmを超えたあたりから疲れが見え始め、何度もYAMAP開いてゴールまでの距離感を確認するも、なかなか縮まらないww 下山終盤、チラホラ明かりが灯る街の景色&夕焼けがとてもキレイ✨ 朝から1日 落ち葉🍂フカフカの地元TRAILを堪能しました💕 🔔Merry Christmas🔔