ぶらり低山ハイク(大船山・行者山・昼ヶ岳)

2022.12.24(土) 日帰り

DAY 1
6 時間

今日は、昨日に続き冷たい風が吹き付ける中、相方さんとの合流するため、一路「JR宝塚駅」へ、そこで、相方さんに車でピックしてもらって、カナディアン大磯登山口へ

大船山 相方さんに、また、宝塚駅まで送って頂きました。
 今日は、ホント寒い1日でした。🥶
 お疲れ様でした~✋️
相方さんに、また、宝塚駅まで送って頂きました。  今日は、ホント寒い1日でした。🥶 今日行った、大船山は急登ですが、道がいいので、まだ登りやすい方です。また、山頂からの景色も良かったです。😃🎵  行者山は、ここに行く手前ピークが急登できつく、落ち葉で踏ん張りがきかなく、コース上を落ち葉が隠してしまっているので、所々分かりにくい所がありました。😵  昼ヶ岳は、カナディアン大磯から直接来るとわりと楽かも…場所によっては、マーキングも無いところもあったりとややこしい所もありました。  それでは、只今入線して来た、折り返し同志社前行きに乗車し帰るとします。  お疲れ様でした~✋️