本澤温泉♨️ 忘年会-2022-12-23

2022.12.23(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

雪☃️と温泉♨️の有るところで忘年会❗️ と言う事で、本澤温泉♨️😁 寒波で高山は爆風アレアレ予報で 当然ピーク踏む気無しの温泉飲み。😄 前日からよく降ってます。 稲子場登山口駐車場には、 前日からの車が1台。 雪は膝下モフモフ☃️♫ 気温-15℃ すれ違いは2組、 本澤までトレースがある為楽ちん。 本澤温泉到着〜、野天風呂はラッセルと 凍りそうなのでパス。 温泉♨️入って、のんびりまったり ビール🍻🍶。 部屋には豆炭炬燵が有りましたが室温0℃。 アルコール、ダウン上下、寝袋持参で 良かった😆 泊まりは2組だけの為か、乾燥室にも 火は入らず、階段のストーブで乾燥。 部屋より階段の方が暖かい(笑) 翌朝はしらびそ小屋までノートレース。 膝下プチラッセルで新雪を 楽しみながら下山〜。 駐車場無料、トイレ無し 本澤温泉 新館個室 一泊二日 二食付 12,000/人 +500円暖房費