戻る 次へ

今年2回目の伊豆ヶ岳の写真

2015.12.16(水) 12:36

今年2回目の伊豆ヶ岳

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山 (埼玉, 東京)

2015.12.16(水) 日帰り

今年2回目となる伊豆ヶ岳へ、Nちゃんと行って来ました⛰ 春に息子と行った時は、日曜という事もあり、登山者も多かったのですが、今回は平日…登山者も少なく静かな出発となりました。 Nちゃんは男坂が楽しみ❗️と頼もしい発言。私は大丈夫かな〜😱とビクビク💦坂の途中で、もう止めたい…と思ったけど、2人で声をかけ合い、なんとか男坂を登り切りました。 登ると、かなりの達成感⤴️ 怪我なく登れて良かったー  伊豆ヶ岳で昼食。その後は地味にアップダウンを繰り返し、天目指峠からの、根の権現までの登りはヘトヘトでした。 根の権現に着いた時は、もう西吾野に降りる事しか考えていませんでした😅 これから年末まで忙しくなりそうなので、今回が今年最後の山行となりそうです。 今年はヤマップに初めて記録したり、イイネもらったり、楽しかったなー。来年も宜しくお願いします❗️ ( 挨拶早すぎたかな❓ )