日の出を見に 筑波山(女体山・男体山)

2022.12.24(土) 日帰り

DAY 1

Merry Xmas 🎄 …と言いたいどころですが、土日ともクリスマスとはまったく無縁の予定が詰まってて、今週はお山も行けないなぁ😮‍💨とあきらめモード🫥 だって土曜は栃木の実家近くの歯医者に10時30分で予約してそのあといったん帰ってから、あっち行ってこっち行って、日曜はあぁだ、こうだで あれいや待てよ、逆転の発想💡10時30分に歯医者に着くまで自由時間だ😆‼️ と思いたち、成田から宇都宮に帰る途中に寄れる筑波山に行こう♫と、山友さんに声かけて現地集合解散で日の出目当てで行ってきました🏔 🚗💨

ヤマノススメ巡礼マップ(筑波山) ねぇねぇ、とっしーのぷっくらしたおなか、おいしそう… たべたいなぁ💬

このお腹の中は脂身たっぷりで全然美味しくないよ
それにね、リーラ、一度しか言わないからよく聞いて、
だから、二度とボクのお腹の話しはしないでね。

へぇ〜💬
ねぇねぇ、とっしーのぷっくらしたおなか、おいしそう… たべたいなぁ💬 このお腹の中は脂身たっぷりで全然美味しくないよ それにね、リーラ、一度しか言わないからよく聞いて、 確かにボクはチビで、猫背で、中年太りのおじさんだけど、YAMAPに写真載せる時は、胸を張って、腹をへこませて、息を止めて自分をよく見せるように人の10倍は気を使って写真撮ってるんだよ。 だから、二度とボクのお腹の話しはしないでね。 へぇ〜💬

ヤマノススメ巡礼マップ(筑波山) 自宅に戻ると、帰りを待っていたのは行方不明になったアイゼンちゃん‼️

ただいまあー😆、ってめっちゃ嬉しい✨✨✨

キャロさん、早速のご配送ありがとうございました🙇
ダンボールと緩衝材は新品のものでした✨
お気を使っていただきありがとうございます🙇

山頂でアイゼンお預かりいただいた、すぎさん✨
同日お気に留めて探していただいた、ゆたろさん✨
猛吹雪の中自分を待っていただいた、ナカコウさん✨
アドバイスいただいた、ともチャンネルさん✨

本当にありがとうございます🙇
自宅に戻ると、帰りを待っていたのは行方不明になったアイゼンちゃん‼️ ただいまあー😆、ってめっちゃ嬉しい✨✨✨ 月曜に失くし、水曜にご連絡いただき、金曜に自分よりひと足先に家に帰って来ました😆 キャロさん、早速のご配送ありがとうございました🙇 ダンボールと緩衝材は新品のものでした✨ お気を使っていただきありがとうございます🙇 山頂でアイゼンお預かりいただいた、すぎさん✨ 同日お気に留めて探していただいた、ゆたろさん✨ 猛吹雪の中自分を待っていただいた、ナカコウさん✨ アドバイスいただいた、ともチャンネルさん✨ そのほか、たくさんのメッセージやコメントでご心配や祝福いただいた皆さま✨ 本当にありがとうございます🙇 感謝の言葉しか出てまいりません🙇、本当にありがとうございました😆‼️