ダイヤモンド富士💎竜ヶ岳🏔

2022.12.23(金) 日帰り

DAY 1

今日はお友達の㊗️200座目🏔と、クリスマス🎄イブイブパーティー🤶🎉🙌。それに相応しいお山✨ダイヤモンド富士が見れる竜ヶ岳へ行きました。 2時半に家を出発。高速に乗り、河口湖IC出て富士パノラマラインを走り🚙本栖湖駐車場へ到着。 6時頃、登山スタート✊辺りはうっすら明るくなってきてたので早歩きで登りました。 ダッシュで登ってる途中で、地元の方にお会いし、登山道の途中にある見晴台が穴場だよと教えてもらいました。 石仏、見晴台に到着。富士山の頂上には雲が流れてましたが、7時50分、綺麗なダイヤモンド💎富士を見ることが出来ました😍👏 竜ヶ岳頂上からの眺望は素敵です🏔✨ 頂上から見晴台に戻り、展望台デッキでお友達の㊗️200座目とクリスマス🎄イブイブパーティー🎉をしました!お友達がすき焼き担当でしたが、見映え最高👍味超うまい👍ダイヤモンド富士と同じくらいの感動でした🥹幸せ過ぎて胸いっぱい💓お腹いっぱい💓 帰りは近くの富士眺望の湯ゆらりで、富士山見ながら露天風呂に入りました🥰