今年最後の山登りは地元の権現山・皿倉山に登って来ましたよ👍

2022.12.23(金) 日帰り

DAY 1

本日は有給消化と明日両膝のPRP治療を受けるので最低3週間は山登りできないので登り納めに自宅から毎日見ている皿倉山と権現山を歩いてきましたよ😆👍先月から又両膝とも調子悪くて中々思うように歩けてないので今年3回目のPRP治療をする事になったので例年より少し早目の上り納めになりました😅💦💦ここの所階段を歩くと左膝に針が刺さる様な痛みが出て長い距離が歩けないのでケーブルカーを利用して山頂付近を散歩する予定でした‼️往復の券を購入して11時40分のケーブルに乗り込み(乗っているのは私1人だけ😅💦)出発の合図とともに一旦ストップ‼️事務所の女性の方が駆け寄ってきてお客さん本日の運行は13時で中止になるので必ずそれ迄には戻ってくれとの事‼️帰ってこなかったら自力で降りるので良いですよ👍と言うと運転手の方と事務所の方から山頂付近は凄まじい強風なので必ず13時前までには帰ってきてくれと言われたのでドタバタと登り納めしてきましたよ💦💦👍