念願の!瑞牆山!

2018.07.21(土) 日帰り

DAY 1

ついに先週断念した瑞牆へいって参りました! 普通〜に富士見平を経由しピストンで( ˘ ˘ ) が!非常に残念なことにマップをダウンロードしておくのを忘れたんですね〜。そのためログなし。無念。 本日の山行はわりと災難つづきで…朝の特急もバスも座れず、登山前の3時間立ちっぱなし。よく考えたら山頂でランチするまで一度も座ってなかった😂 そのうえガスで視界はゼロ、はたまた下山途中に雷雨に見舞われる始末… 終バスに余裕がなかったので、雨宿りの方々を尻目に豪雨の中猛スピードで下山しました。レインウェアって偉大だな、とおもいました。 一度転んでぐっちゃぐちゃになりました。でもゴアテックスなので大丈夫)^o^( みずがき山荘に着く頃には雨も弱まり、バス、特急の座席もばっちり確保です💪🏻 お疲れさまわたし。イワイワしていて最高に楽しい山でした。次回は晴れることを切実に願う🙈