並松山

2022.12.20(火) 日帰り

DAY 1

世の中バタバタ忙しい師走なのに なぜか今日は予定がない😅 だったら山に行こう🤠👍 パパ大丈夫なのか🐶? 夏は蛇や山蛭が怖いので 冬になったら行こうと狙っていた 家から近い鰐塚山の横に鎮座する 並松山に行ってきました この山はダークサイドの匂いプンプンで クーには厳しそう 仕方なくクー🐶にバレないように仕事の 振りをして家を出ます (仕事場に一応行って着替えます😅) 並松山は低山で軽く登れると思ってたら 久々のとんでもないダークルートでした クー🐶はお留守番で正解でした 予定では並松からピストンでそのまま 尾根道で鰐塚山にと思ってましたが とんでもなく時間がおして尾根の下見 だけになりました 本日のスタート地点からの 尾根伝い鰐塚山は次回に持ち越しです このところクーと一緒だったので 久しぶりクーレスの山行は 本当に寂しかったです🤠

鰐塚山 今日パパは仕事だと思って油断するクー🐶
パパは着替えを持って仕事に出ました😅
(自分でパパって言うな!
 クーにビクビクし過ぎじゃないか?
 いえ、違う人にビクビクしてます(・・;)
 事後報告します)
今日パパは仕事だと思って油断するクー🐶 パパは着替えを持って仕事に出ました😅 (自分でパパって言うな!  クーにビクビクし過ぎじゃないか?  いえ、違う人にビクビクしてます(・・;)  事後報告します)
鰐塚山 ネジネジの主がいました
この尾根道は朝陣野に向かっているようで
ネジネジ様のもう少し先から
尾根を逸れて並松山側に谷越えせざるを得ない
ようです
マジか😅
ネジネジの主がいました この尾根道は朝陣野に向かっているようで ネジネジ様のもう少し先から 尾根を逸れて並松山側に谷越えせざるを得ない ようです マジか😅