コメント

• hobo_solo

プレミアムユーザー

こんにちは(^^) キレンゲショウマ、いい感じですね! 白岩山も花盛りみたいでとても良さそう! あたしは、今回アタックするつもりが......(_ _|||)でした 次回の幻の滝も期待してます

• *ひろりの

Tectoさん こんばんは キレンゲショウマは今日見た感じ、そろそろ終盤ですかね 来月、幻の滝のリベンジに行ってきます

• MaRiKo

こんばんは★初めまして(^-^) 私も今日白岩山に行きました♪途中から雨だったので、向坂山は断念しました(´Д` ) お花ばかりで楽しかったです♡ 近々アップします(^ω^)

• *ひろりの

プレミアムユーザー

MaRilkoさん おはよーございます 昨日の五ヶ瀬はしっとりした空気に包まれて、気持ちよかったですね。 植物もキノコ達も元気でした MaRilkoさんのアップ期待していますね

たっちっちさん 五ヶ瀬源流あの時の二人さんですね! 感動した~! ここで又お会いするなんて こんな事ってあるんですね~ キレンゲショウマには会われたみたいですね!また五ヶ瀬に登りに来て下さい

• 釜王

お世話になりました♪幻の滝再挑戦の日は参加出来ません(涙)残念です。地元なので再度宜しくお願い致しますm(__)m