[No,243] 麺屋 一幸 「鶏泡白湯醤油ラーメン」と瑞龍寺山33(水道山)

2022.12.20(火) 日帰り

DAY 1

山の話題じゃなくて恐縮です。 備忘録としてUPさせていただきます。 今朝の気温0℃ 今にも凍りそうな骨身に染みる寒さでした。 日中も気温は上がらず1桁のままでしたね。 こんなり寒い日はラーメンが食べたくなります。 ・・・寒くなくてもラーメン食べますけど(笑) ということでお昼は大好きなラーメン食べに行ってきました。 今日は岐南町の人気店「麺屋一幸」の紹介です。 前回紹介した店も岐南町でしたが、 ここ数年で新店が増え、岐南町はラーメン激戦区になっております。 その激戦区の岐南町で台頭しているのが「麺屋一幸」です。 ちなみに「ラーメンWalker東海2023」の岐阜県新店部門で 第3位を獲得した新進気鋭店です。 (詳細はキャプションにて・・・) ♪ピポパポーン♫ 今日はコメ閉じです。 いつも御覧頂き有難うございます😎

金華山・洞山・舟伏山 はい、10年間乗り続けてきた愛車のクラウンアスリートです。
交流のあるYAMA友さんには知られていましたが、
今日がラストなので公開しちゃいます。

オドメーターは16万キロを超えてます。
いろんな所に連れて行ってくれました。
いろんな人を乗せてきました。
高速道路では覆面パトカーと間違われ、
どの車も道を譲ってくれましたね(笑)
ほんと、思い出のいっぱい詰まった車です。
故障も事故も一切せず、ほんと優等生でした。
長い間、お疲れ様でした。
ありがとうね、クラウンアスリート✋

今日は以上です。
最後までお付き合いありがとうございました。
はい、10年間乗り続けてきた愛車のクラウンアスリートです。 交流のあるYAMA友さんには知られていましたが、 今日がラストなので公開しちゃいます。 オドメーターは16万キロを超えてます。 いろんな所に連れて行ってくれました。 いろんな人を乗せてきました。 高速道路では覆面パトカーと間違われ、 どの車も道を譲ってくれましたね(笑) ほんと、思い出のいっぱい詰まった車です。 故障も事故も一切せず、ほんと優等生でした。 長い間、お疲れ様でした。 ありがとうね、クラウンアスリート✋ 今日は以上です。 最後までお付き合いありがとうございました。