丹沢大山川

2015.12.15

詳しく見る

ケーブルカー山上(阿夫利神社)駅から二重神社まで5分程。この二重の滝が落ちているのが大山川。滝の右を登るが最初の7メールが細かい。その滝上から直ぐに水流は無くなる。どれも適度な難しさの滝で、すべて直登可能。まっすぐに大山山頂直下にでる。短く飽きることがないほど滝が現れる。普段はハイカーで賑わう大山のもう一つの側面だ。

道具リスト

• サワートレッカーグレー112531629cm

mont-bell

Amazonで見る
  • オスプレー(OSPREY)バリアント52ディアブロレッドS

OSPREY(オスプレー)

• GuideTennieガイドテニー(カーキ)1400415KHK7

FIVETEN(ファイブテン)

Amazonで見る
  • AirTechヘルメット{並行輸入品}{BUZZBUZZMALL}

GRIVEL

• デジタルカメラCyber-shotRX100III光学2.9倍DSC-RX100M3