駒ヶ林・三剣山・弥山・要害山

2022.12.19(月) 日帰り

DAY 1

今日は、 湾岸トレイルの 宮島フェリーターミナル~大元公園~駒ヶ林~弥山~大聖院~宮島フェリーターミナルの宮島コースを、 歩いて来ました(๑•̀ •́)و✧.゚ 大元コースは、8,9 年前に登り、 全身筋肉痛になり、 それが、キッカケで 「絶対登山はしない」と決めたコースですが……笑 今日、リベンジをし、 やはり階段階段で登りは、 キツかったけど……(๑-﹏-๑) 岩場を楽しみ、 絶景を見たり、楽しかった(,,>᎑<,,)♡ 登山仲間が居るから 登れたと思います。 ありがとうございます((*p'∀'q)) 筋肉痛にならず、 無事に下山ദ്ദി ー̀֊ー́ )✧ 今年の湾岸トレイルは、今日が最後で 来年は、瀬戸コースで、 私が楽しみにしていた島を歩きます。 えんさん(森本 美津子 ) 湾岸沼チームの皆さん 来年も 引き続き、 よろしくお願いしますദ്ദി ー̀֊ー́ )✧ #湾岸トレイル  #弥山 #大元コース #駒ケ林 #大聖院  #宮島コース #リベンジコース #絶景 #低山 #登山仲間