相棒と行く! 神戸市内低山巡り 2022 final activity-2022-12-18

2022.12.18(日) 日帰り

DAY 1

『相棒と行く! 神戸市内低山巡り2022 final activity』 【距離】約26km D+690m 【山頂】5ピークス ※全て初ピーク 【気温】1〜5℃ 【時間】約5時間30分 【給水】麦茶600 【昼飯】大人のお子様ランチ@カッパヤキッチン 【温泉】SPA専 太平のゆ@垂水 【2022忘年会】さんど亭ガーデン@六甲道 ども 時々木曜日になる Mr.Wednesday イッペイです 僕の2022年最後の山活は 相棒のまっつん、 そして肉友のHIROさんと一緒に、 西神戸にある5つの低山を北側からぐるっと巡り、 垂水のスーパー銭湯へGO! その後は年末の恒例行事の焼肉忘年会へGO GO! 簡単なコースでしたが、スタートから昼ご飯の店、 銭湯、忘年会の店を計画させて頂きました 超低山続きで街中ロードがメインの行程でしたが、 冬晴れのもと、 景色良し!風呂良し!肉良し! と良いこと尽くしの一日でした そして途中から一人増えてました🤫 詳しくはキャプションをご覧くださいませ 写真沢山ですのでシャッと見て頂ければ幸いです *同行したメンバーのレポも合わせてご覧ください ➡︎まっつん https://yamap.com/activities/21531736 ︎➡︎途中から増えた人 https://yamap.com/activities/21528910 ※HIROさんは限定公開中 【2022最後に皆さまへ】 今年も僕の拙い活動レポートを見て頂きありがとうございました コロナ禍が続くなか、僕自身はまっつんとヒデ兄を筆頭に、R.T.T.、ズッボケファミリー、いっぺい部の皆さんと一緒に充実した山活を送れたと思います でもはたして家族はどうだっただろうか? ほぼ毎週山へ行く僕のことを息子はどう見てただろうか? 特に火曜と水曜は家でスマホばかり触る僕を息子はどう見てただろうか? 来年はその辺りのことをもう少し考えて行動したいと思います 山<家族<うはら (うはらが一番かーい🍷) 活動減によりレポートも減ると思います でも内容はきっと来年も全く成長せず、今年と何一つ変わり映えのないレポートを、水曜時々木曜にアップしていきますので、引き続き見て頂ければ幸いです 時節柄お忙しいとは思いますが、お体を大切にどうぞ良いお年をお迎えください

六甲山・長峰山・摩耶山 本日3座目の高塚山185mに登頂🙌
ピークはなかなか分かりづらい所にありました💧
ここで今日のコースの半分が終了しました
いやぁ〜実に楽しい😊
また自然とテンション上がるわー
こんな時は、、、
本日3座目の高塚山185mに登頂🙌 ピークはなかなか分かりづらい所にありました💧 ここで今日のコースの半分が終了しました いやぁ〜実に楽しい😊 また自然とテンション上がるわー こんな時は、、、
六甲山・長峰山・摩耶山 跨るほどに人生は彩られる
跨りあうほどに友情は深くなる
上質を知る男達の
ネスカフェゴールドブレンド
♪ ダバダー ダバダー ダー
跨るほどに人生は彩られる 跨りあうほどに友情は深くなる 上質を知る男達の ネスカフェゴールドブレンド ♪ ダバダー ダバダー ダー (ダバダの権利は超高額だったから、引き続き2023年もやりますよ🤭)
六甲山・長峰山・摩耶山 ハンバーグ、エビフライ、スパゲッティ、ウインナー、そしてグラタンと好きなものばかり🤩
どれもこれも、美味しゅーほー💞💞💞💞
食後の珈琲も頂いて、約1時間まったりできました
尚、短パンでも入店OKでした😆バリハズカッタケド
既にこの店が見える所に到着したとのこと😆ドコヤー
ハンバーグ、エビフライ、スパゲッティ、ウインナー、そしてグラタンと好きなものばかり🤩 どれもこれも、美味しゅーほー💞💞💞💞 食後の珈琲も頂いて、約1時間まったりできました 尚、短パンでも入店OKでした😆バリハズカッタケド そして僕は食事をとりながらとある人物とこっそりLINEでやりとり🤫 既にこの店が見える所に到着したとのこと😆ドコヤー

六甲山・長峰山・摩耶山 【14時57分】
ほんまのほんまに、
じゅんさんとアディオス👋ドウゾスミヤカニ オカエリクダサイ
最後にじゅんさんだけで📷7枚も使ったやん😅
一年間ほんまにありがとうございました!
また来年も変わらず遊んでくださいね😉
【14時57分】 ほんまのほんまに、 じゅんさんとアディオス👋ドウゾスミヤカニ オカエリクダサイ 最後にじゅんさんだけで📷7枚も使ったやん😅 一年間ほんまにありがとうございました! また来年も変わらず遊んでくださいね😉
六甲山・長峰山・摩耶山 2022焼肉忘年会スタート🍻
先月のHIROさんとの山活もそうやったけど、
トレラン→お風呂→焼肉の流れは、
ザいゴー❗ザいカー❗ザいゲスト❗
いつもながら割とハイペースで飲み過ぎました😅
2022焼肉忘年会スタート🍻 先月のHIROさんとの山活もそうやったけど、 トレラン→お風呂→焼肉の流れは、 ザいゴー❗ザいカー❗ザいゲスト❗ いつもながら割とハイペースで飲み過ぎました😅 お肉が美味しい以外に🥩さんど亭さんの良い所は、店内禁煙なことと座席が広くゆったりできること💡