冬の尾道神社仏閣巡り2022-12-18

2022.12.18(日) 日帰り

DAY 1

今日は水ちゃんと尾道七佛巡りの予定でしたが、色々散策しているうちにあっちもいいね!こっちもいいね!って脱線しまくりで時間切れになりました笑 『持光寺』だけ行けなかったけど次回のお楽しみになりました😊♫ 尾道は海と山に囲まれた素敵な場所です✨✨自然をたくさん感じられて今日も幸せな1日でした✨✨✨感謝🙏感謝🙏

尾道市 無事に降りることができました‼︎
降りてふと見るとピンクリボン👀
次回に行くぞー‼️

それにしても
ほんと感謝🙏です!
無事に降りることができました‼︎ 降りてふと見るとピンクリボン👀 あの山道を登っていくとどうやら浄土山の頂上に行くみたいです! 次回に行くぞー‼️ それにしても こちらでも山を整備されていたお方に大変親切にしていただきました🙇‍♀️ ほんと感謝🙏です!
尾道市 春🌸の時期に来た時、行列ができていて入れなかった『みはらし亭』のカフェ☕️

ずっと行きたくって行きたくって
憧れのカフェに今日は行く事ができました💕しあわせすぎ〜💕
しかも特等席が空いたではありませんか🤗
なんでついてるんだろー❣️
窓からの尾道素敵すぎ〜💕
目の前には書籍がたくさん
水ちゃんと神寺仏閣巡りの後にまったりほっこりでしました😊
春🌸の時期に来た時、行列ができていて入れなかった『みはらし亭』のカフェ☕️ ずっと行きたくって行きたくって 憧れのカフェに今日は行く事ができました💕しあわせすぎ〜💕 しかも特等席が空いたではありませんか🤗 なんでついてるんだろー❣️ 窓からの尾道素敵すぎ〜💕 目の前には書籍がたくさん 水ちゃんと神寺仏閣巡りの後にまったりほっこりでしました😊