ようこそ🎶紀泉アルプスへ。

2022.12.18(日) 日帰り

DAY 1

樹氷を見に✨のはずが… 寒波到来😳 川上岳(岐阜)👉猪臥山(岐阜)👉からの山変更… どうする?🤔 大阪方面なら☀️模様の情報をキャッチ。 ならば、大阪と和歌山の県境を走る 紀泉アルプスはどう?⤴️🎶と⛰山ともさん。 大阪湾に白波🌊を立たせる冬の風🌪が吹き、 淡路島はもとより明石海峡大橋から、 雪を被った六甲連山がくっきりと😁 冬の澄んだ空気感が始まった✨ 低山縦走ではあるが、樹林帯🌲の合間から見える 景色の気持ちいい事🎶 予定より1時間遅れての出発😁⤴️ 真ん中辺りで、時間的に急がねば〜 後半は寡黙にフルスピード😁 今回の山行きには、ありがたい心遣いをいっぱい いただきました。 山っていいなぁ😄… ありがとうございました🎶 🚻は無し。駅を利用がベスト。 今回の距離は、稲荷山から、飯盛山登山口までの 車での移動分、約2.2キロが含まれています。 一時停止を忘れました⤴️🎶 参考にはならず…ですよ。🤣