生駒縦走ソロトレイル

2022.12.18(日) 日帰り

DAY 1

私市〜ケーブル高安山駅まで30k スパルタンレース仲間が 生駒縦走トレイルレースの試走するらしく、追いついてサプライズ合流計画。 LINEで探り入れてコース確認したけど肝心なスタート時間を聞き逃す😵‍💫 多分レースのスタート時間に合わせてくるだろう🤔と予想。 ところが、まず私が寝坊して私予定より30分遅れてスタート。 ・・・その時点でもぅ追いつけない気配(笑) 生駒縦走レースのコースを詳しく知らない&思いつき行動のせいで、コース曖昧なままGo‼️ 結局ロストするしスマホ📱握りしめてずーっとYAMAP見てた。 何百回見たことか🥲 ストレスでしか無く、 ただでさえ暴風で寒くてしんどいのに、いちいち立ち止まってスマホ📱確認するのも億劫になり、スパルタンレース仲間を追いかけることもやめた🤗 昨日六甲山全縦走してるし、今日はもぅ後半無理せず歩こう🥰‼️ なんつって、さすがに脚が疲れてきたのでもぅ走れなかっただけ🥴⤵️ 友達にはタッチの差であえなかったけど2日連続で動けたのは良かったかな💕 欲を言えば、 今日もう少し頑張ってゆるジョグ出来たら良かったかな🥲