いつメンでクリスマスパーティー🎉

2022.12.18(日) 日帰り

DAY 1

お久しぶりのおはこんばんにちは👋😃 私事ですが濃厚接触の待機期間をあけて 11/27の登山から3日後に家族がコロナにかかり濃厚接触者になりまた3日になりまたまた3日後に濃厚接触者になり計10日程会社を休んで自宅にいました💧幸い私はコロナにはならず、凄い感染力でした、皆さん気をつけて下さいね 今日は久しぶりのいつメンでクリパを楽しんできました🎵 皆さん、女子力高いのでパーティーご飯は皆さんにお任せして私は何もしてません😤😤😤だって皆さん凄すぎだから お腹いっぱいからの岩屋観音までわちゃわちゃ登山&お遊び撮影で久しぶりに山を楽しんできました🚶 今年は今日で登山終了です(年末まで予定満載なんで)←て言いながら年内レポがあがったら『なんでやねん』って突っ込んでね 皆さん私のレポにドーモやたくさんのコメントありがとーございました❗ 来年も宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️ あ、皆さんのレポにはお邪魔しますね