七宝山系縦走、稲積山・高野山・つず(七宝山系最高地)・七宝山・志保山・志保山東峰・真山

2022.12.18(日) 日帰り

DAY 1

四国1泊遠征山行! ヤキモキしながら天気予報をチェックしてました! 本格的な、寒波が日本を覆い😨四国山行も、急遽雪山🏔装備に変更し、軽アイゼンを引っ提げて決行遠征に! ヤッター😆 リーダーさん!決行ありがとう😉 当日の早朝❄️❄️ やばい😱❄️❄️❄️❄️降ってる😰 広島から、県北のメンバー宅へ、死物狂いで雪道をワイパーフル稼働! 横殴りの❄️❄️❄️が襲ってくる! 1番手の私が、無事に2番手さん宅に行かないと、3.4番手さんも支度してるはず! 日曜日の早朝の出発だったので、🚙も少ない中、何とかドキドキを落ち着かせ、ワイパーもフルから、普通に落ち着き、下手な運転もそれなりに!県北に近づくと前を除雪車が雪❄️❄️飛ばしてルー ホントありがとう🥹 そんな思いをしながらの四国山行の2日間! 1日目は、瀬戸内海の夢見心地の景色を堪能しました♪ 2日目は、なめたらいけん! まさかの神経すり減りの雪山🏔😱 だったのデス😨

稲積山・志保山・七宝山 もう一度瀬戸大橋😍
今この景色を、見れている幸せ❣️

必死に脱出をと😓焦ると空回り🥶
本気で青ざめた!
落ち着いてゆっくり……

ふ〜、元の道に脱出出来た🥹
と思ったのも束の間!
今度は、ギャア🥶滑ってルー😰😖
危ない危ない🥶

しっかりしてよー😖🥹
四国へ行きたいんでしょ!
もう一度瀬戸大橋😍 今この景色を、見れている幸せ❣️ 今朝の三次ワイナリー道路は、雪で通れませんでしたが、何時も道なので、あっと思った時には、5メートル突っ込んでいたのです😰 必死に脱出をと😓焦ると空回り🥶 本気で青ざめた! 🚗軽自動車なので、これしきの❄️❄️(20㎝足らず)にアタフタ! 落ち着いてゆっくり…… ふ〜、元の道に脱出出来た🥹 と思ったのも束の間! 今度は、ギャア🥶滑ってルー😰😖 危ない危ない🥶 しっかりしてよー😖🥹 四国へ行きたいんでしょ!
稲積山・志保山・七宝山 湯あそびひろば
三島の湯で汗💦💦を流し、
阿波おどり焼き鳥で、🍻
ホテルに帰って一眠り!
⚽️の決勝戦を観てもう一眠り😪
つづく
湯あそびひろば 三島の湯で汗💦💦を流し、 阿波おどり焼き鳥で、🍻 ホテルに帰って一眠り! ⚽️の決勝戦を観てもう一眠り😪 つづく