静原神社の紅葉。
次回は、もっと早く来たい(^_^)
この先、脇道多く迷い易いので、注意です! 戻る 次へ

雲母坂から比叡山、大原、鞍馬迄の写真

2015.12.14(月) 15:18

静原神社の紅葉。 次回は、もっと早く来たい(^_^) この先、脇道多く迷い易いので、注意です!

雲母坂から比叡山、大原、鞍馬迄

京都一周トレイル (京都, 大阪, 滋賀)

2015.12.14(月) 日帰り

この間から、立て続けに比叡山に登っていて、京都側に降りると修学院か北白川、琵琶湖側だと坂本に降りていました。まだ、通ったことのない京都一周トレイル、北山東部コースに挑戦したくて、今日になりました(^_^) 八瀬からの比叡山ケーブルが7日から休業になっていたので、修学院の雲母坂からケーブル比叡駅まで登り、 北山トレイルの横高山、水井山、仰木峠を経由して大原戸寺町に下り、江文峠から、静原、薬王坂を越えて鞍馬に下るという少し欲張りなトレイルに挑戦することになりました(^_^) 又、出来るだけ、初めての道〔旧道〕を通ろうと思いましたので、そのため、道に迷い、思わぬ時間をロスしてしまいました。でも、とても楽しかったです(^_^)