灼熱の立花山、三日月山

2018.07.21(土) 日帰り

DAY 1

急遽仕事が休みになったのでどこの山へ行こうかな〜と思ったけど、結局ホームマウンテンに決めました。 先日ウエイクボードで肩が酷く日焼けしてしまい、まだ赤い状態でヒリヒリして触るだけでも痛い😣 こんな状態で歩荷は無理なので、久しぶり軽装での登山。 外はかなり暑い!無風が堪える(>_<) びっくりするぐらいι(´Д`υ)アツィー 立花山山頂から三日月山への尾根縦走路は風を期待したが無風∑( ̄Д ̄;) ずっと『暑ーーーーーい』と言いながら歩いてましたよ。声に出さないとやってられない暑さ¯\( ˘–˘ )/¯ 三日月山山頂なんて誰も居ないし。 っていうか居たら熱中症なっちゃうよ… 帰りエンジンをかけた時の車の外気温が45℃Σ(゚ロ゚;) しばらく走って38℃に下がったけど、この暑さ半パね~~~っ☆ 久々暑さに堪えた登山でした。