我が家の忘年会🍺in大島(三原山)

2022.12.18(日) 日帰り

DAY 1

東海汽船さんの20周年記念格安ツアー🚢 竹芝桟橋~大島往復船代+路線バス1日フリーパス+朝食(温泉付)+昼食(温泉付)でなんと¥8000- ネットで見つけてメンバー決まってないのにとりあえず4人で申し込み(笑) 娘に話したら『行く!』→→息子は行かないと思って連絡したら『行ってもいいよ!!』→→旦那様に話したら『じゃあ俺も行く!!!』ってことで10年ぶりの家族旅行が決定☺️ ハイキング時間 < 🍻時間でしたがたまにはこんなのもいいよね👍️ 💡今回、学んだ事💡 天気が荒れる予報の時は帰りの事もしっかり考える。そしてツアーで行く時は緊急連絡先をメモしておく! それでは📸と共にご覧ください。 船内の設備等は1月に行った日記に詳しく書いてあります。良かったらこちらもご覧くださいね😊 三原山(伊豆大島)⛴️弾丸登山🔥おかわりシスターズGo👯‍♀️ https://yamap.com/activities/15115912